ナッツ北原㊙ダイアリー

恵方巻を味わって食べたことがない。

12ナッツ!45ナッツ!78ナッツ!1011ナッツ!ナッツ!

ナッツ北原です。昨晩友達と急にグループ通話をやりました。だんだんと皆の家庭のインターネット事情がわかってきました。この世の中は大きく2分されています。ニンテンドースイッチを持つものと持たざるものに。最近はなにかと転売転売で、本当に必要な人に商品がいきわたらなくなってしまいましたね。もうお金がなくなればいいんじゃないかと思います。これからはナッツで支払いだ!ナッツナッツ!まあ、ニンテンドースイッチくらいは別になくてもいいよ!パソコン1つあればブラウザで麻雀とかできるからね!え、パソコンもない?じゃあスマートフォンのアプリやるか。え、iosなん?(自分はandroid)じゃあiosandroid両方に対応したアプリを探すか!え、あんまりおもしろくないって?じゃあ……お話ししようよ!え、自宅で声が出せない環境?じゃあ残るは麻雀だな!え、メンテナンス?じゃあ明けるまで少し待つか!え、アクセスが集中して入れない?じゃあ、別の麻雀アプリやるか!え、重くて入れられない?こっちの麻雀アプリはどうだ?これは友達とはできないのか…………ナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツナッツ!!!!

 

思わずナッツが飛び出てしまう出来事でした。PCでできるおすすめのブラウザゲームを紹介します。ハンゲームのおえかきの森です。絵をかいて友達に何か当ててもらうゲームです。難易度についてですが、難しいは選択しないでください。お題の時点ですでにわからなくなります。この前やったらリンドウという花がお題ででました。優しいか普通を選ぶとせいぜいサファリパークとか地雷探知機みたいなお題で済むので、まだ正解できるチャンスがあります。おえかきの森でお題が地雷探知機ってどういうつもりなんでしょうか。舞台はカンボジアでしょうか。いや、地雷のあるところに森はないか…地雷に話はそれますが、地雷は足を離すときに爆発する仕組みになってるんですって奥様。だから、踏んだ時は足を離さないで救助を待てばいいんです。でもどうしても歩きたくなったら紐で地雷と足と結んで忍者の水蜘蛛みたいに歩けばいいんじゃないかな。水面を歩いたら沈んでおぼれ死ぬよ!紐の結び目がほどけて足が地雷から離れたら鉄下駄より大きな音が鳴るよ!ナッツナッツ!

f:id:nutskitahara:20200502104235j:plain

水蜘蛛って浮き輪だったの?