ナッツ北原㊙ダイアリー

恵方巻を味わって食べたことがない。

いたずらに過ごしてしまうよ

ナッツ北原です。また寝れない時間が積み上がって行きます。人間関係はそれなりのストレスなりますが、やはり孤独のストレスも大きくて睡眠時間が安定しません。こういう時に寄り添ってくれるのが音楽やラジオですね。しかし、寝れそうで寝れないそんな時間が積み重なるとイライラします。無駄な時間ですね。課題をやろうと準備してから中々取りかからないあの時間も積み重ねがち。そういう時間って過払い金みたいに帰ってきたりするのでしょうか?恐らく2度と帰ってこないんでしょうね…。お金と時間の違いですね。でも、今は自分の時間を切り売りしている人が話題になってますね。レンタルなにもしない人。知らないうちにドラマ化までしていて驚きました。アイデアがいいですよね。でも、タイトルは改めたがいい。あれは本当に何もしてない訳じゃないから。あの人はTwitterにどんな内容で投稿するか思いを巡らせているんじゃないんですか。依頼人もそれがわかった上で奇行に走る訳で。体育館いっぱいに並べた豆腐をお尻で潰してまわるのを1時間見ててほしいとかそういう依頼するんでしょ?よくドラマ化できたな。